<< 神との対話の感想 | HOME | 神との対話―365日の言葉の感想 >>



  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神との対話〈3〉感想

Check


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)

神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)

神との対話、3冊目の宇宙になる自分になるを読みました。
まだ1冊目を読んでないのですが、ますます神との対話(1)に興味が湧きます。

奥菜恵さんもオススメしてるみたいだし、相変わらずAmazonでの感想も上々ですね。

神との対話(3)は、スケールがとても大きくて
著者のニールも対話についてくのが大変そうだなって思ったよ。(笑)


たまに本の中に出てくるアダムとエバの話し。
実は、あまり私知らないんだよね。

なので、早速アダムとイヴ (世界の神話絵本)をマーク。

古本屋さんか図書館で借りてみよう♪

神との対話の感想は、本当にスケールが大きいけどシンプルで、
ラムサ、バシャール、シルバーバーチ、日本だと斉藤一人と言ってることは、大まかには一緒。

神との対話は、文庫の普及版でもボリュームがあって、
本の中でも何度もシンプルな教えが繰り返されてるの。


表現がちょっとややこしいところもあって、
ひとつひとつの文章をちゃんと理解しながら読むと2週間ほどかかっちゃったし、
だけど、シンプルなことを繰り返し教えてくれるだけあって、
本を読む前と読んだ後で、認識がだいぶ変わってるのに気付くよ。


何より、心がず〜っと穏やか。


神との対話、早く1冊目を読みたいです!





Check
  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

読書一覧

エッセイ・小説
あおぞらという星野夏さんの小説を読みました。
ドラマ・テレビ関連の本
アグリーベティのオフィシャルブック
ダイエット本
まくだけダイエットがアマゾン1位/トレーシー メゾット DVD/トレーシーメソッド ダイエット
スキニービッチ!オーガニックダイエット/樫木式カーヴィーダンスで即やせる!/モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
美容の本
小林照子さんの美肌になる「温ケア&冷ケア」/小林照子さんのハッピーメイク/小林照子の頭皮マッサージ
美容研究家 小林照子さんによる美容の極意
恋愛・結婚
The Rules(ルールズ)理想の男性と結婚するための35の法則/The Rules(ルールズ)さらに愛されるための33の法則/この人と結婚していいの?
芸能人著書
ハッピー・スピリット 紀香魂
写真集
読モーサツ/安室奈美恵 photo&episode amazing!
英語学習
七田式超右脳英語トレーニング/ドラゴン・イングリッシュ
香山リカ
しがみつかない生き方の感想
ナポレオンヒル
思考は現実化する
掃除力の本
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
必読ビジネス書
1分間目標達成術/ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
ジェームズアレン
原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想
ウィリアムアトキンソン
引き寄せの法則 実効篇/ 引き寄せの法則 オーラ篇
引き寄せの法則
引き寄せの法則 すべての願いが現実になる/ ザシークレット 引き寄せの法則/ なまけ者のさとり方
眠りながら聴くマーフィー
名言集
スヌーピーたちの人生案内〜スヌーピー 名言集
斉藤一人
斎藤一人さんの笑える話
佐藤富雄
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/感謝ノートで夢は叶う!人生の図は自分で描ける
HP作成
携帯サイト コーディング&デザイン/ ワードプレス カスタマイズ/ HTML/XHTML+CSS例解スタイル辞典
facebook完全活用本
エックハルトトール
超シンプルなさとり方/ 実践スピリチュアル・トレーニング/ 世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え/ ニュー・アース
エスターヒックス
実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川を下ろう/ アメージングパワー/ サラとソロモン/ いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法/ お金と引き寄せの法則
浅見帆帆子
わかった!運がよくなるコツ
飯田史彦
決定版 生きがいの創造
神との対話
神との対話の感想(2)/神との対話の感想(3)/神との対話―365日の言葉の感想
バシャール
バシャールでワクワクを思い出す
ひとりごと
読書感想文の書き方〜簡単なコツ/ なぜ読書の秋?由来について考えてみる。/ 読書をはじめたきっかけ/ 読書とわたし
自己啓発
30日で人生を変える「続ける」習慣/アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語/一流たちの金言/EQ こころの鍛え方 行動を変え、成果を生み出す66の法則/自分のことをしゃべりすぎる若者たち
親子関係
毒になる親 一生苦しむ子供
当ブログのプライバシーポリシー
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
読書ランキング

BLOG RANKING
応援クリック宜しくお願いします^^
links
            
紫外線対策コスメ!!

09年上半期、みんなに選ばれた優秀コスメはこれ★
最近の記事
コメント
            
Sweeets!!
オススメ
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM