

  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

安室奈美恵 photo&episode amazing!

JUGEMテーマ:安室奈美恵


安室奈美恵 Photo&Episode Amazing! (RECO BOOKs)
安室奈美恵 Photo&Episode Amazing! (RECO BOOKs)

安室奈美恵 photo&episode amazing!は安室奈美恵のライブでの写真など、
普段のテレビやCMで見るものとは違った画像が楽しめる写真集になってて、
安室奈美恵のターニングポイントや、その頃、影響を受けた人物、
その時のファッションなどが詳細に書かれてるの。


安室奈美恵が歌詞を書くようになった頃のこと、
新曲やアルバムを作るときのこと、
紅白に出なくなったこと、
ライブツアーが浜崎あゆみを抜いたこと、
ダンサーは、安室奈美恵のコンサートでバックダンサーになることがステータスだとか、
母の悲しい死を受け入れ、乗り越えたこと、
結婚、離婚したことなど、安室奈美恵のこれまでの人生について沢山書かれてるよ。




その中でも子供の存在はとてつもなく大きくて、
息子の名前をタトゥーにしてるのは、驚いたけど、
仕事を夕方18時以降は入れないなど、息子を愛する母親の一面も垣間見れた。


安室奈美恵といえば、歌やダンスもかっこいいけど、
メイクや髪型、ファッションもみんなの注目の的だから、
雑誌の顔としてもよく見かけるようになった。

ヴィダルサスーンのCMも大好き☆


正直、この本を読むまでは、安室奈美恵はとてもスタイルも良くて、
ハーフのように可愛くて、すごく恵まれた存在だと思ってたけど、
生き様っていうか、仕事への取り組み方とか、すごく真面目で頑張り屋さんなんだなって。

そこで、印象に残ったのが、この言葉。

「自分でやりたいことを決めて全力で努力する」
「夢の為なら、他のものは捨てられる」
「楽しようとは、これっぽっちも思わない」


ただ可愛いだけじゃなかったから、再起できたんだな〜って納得。

そんな安室奈美恵が好きだっていう漫画。
わたしも高校生のときにはまってて大好きだったBASARA(1)だったの。


なんか、嬉しかったな♪


読モーサツ

Check


読モーサツ
読モーサツ

読モーサツは、ViViから小悪魔アゲハまで読者モデルが勢ぞろいの写真集♪

BAPEが衣装提供しててBAPEのパーカーをみんなが着てたりと超〜かわいいの!!
BAPEの画像とモデルが一緒に映ってる写真も可愛い!


現在ブログが爆発的人気の月本えりちゃんから始まってて、
月本えりちゃんの髪型見たり、
好きなブランドがスナイデルだってことが紹介されてたり、
画像ももちろんだけど、画像以外にもモデルの詳細が最後に乗ってて勉強になる!!

読モーサツには、月本えりちゃん以外に杉下理世、米本さやか、鈴木亜美・亜耶、矢野涼子、山崎美奈子、
斉藤めぐみ、渡辺由布子、河内麻沙美、奥山絵里奈・夏織、豊田彩未、鈴木美奈子、上ノ宮絵理沙、松本明子
泉カイちゃんなどモデルが総出演だよ。


しかも、妄撮シリーズってことで、普通の雑誌では見れない少しエロ目線からのスナップもあるの。
普通に撮影したファッションバージョンと、ちょっとその下をチラ見せするようなカット。


男の子も女の子も楽しめる写真集だと思う!

読書一覧

エッセイ・小説
あおぞらという星野夏さんの小説を読みました。
ドラマ・テレビ関連の本
アグリーベティのオフィシャルブック
ダイエット本
まくだけダイエットがアマゾン1位/トレーシー メゾット DVD/トレーシーメソッド ダイエット
スキニービッチ!オーガニックダイエット/樫木式カーヴィーダンスで即やせる!/モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
美容の本
小林照子さんの美肌になる「温ケア&冷ケア」/小林照子さんのハッピーメイク/小林照子の頭皮マッサージ
美容研究家 小林照子さんによる美容の極意
恋愛・結婚
The Rules(ルールズ)理想の男性と結婚するための35の法則/The Rules(ルールズ)さらに愛されるための33の法則/この人と結婚していいの?
芸能人著書
ハッピー・スピリット 紀香魂
写真集
読モーサツ/安室奈美恵 photo&episode amazing!
英語学習
七田式超右脳英語トレーニング/ドラゴン・イングリッシュ
香山リカ
しがみつかない生き方の感想
ナポレオンヒル
思考は現実化する
掃除力の本
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
必読ビジネス書
1分間目標達成術/ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
ジェームズアレン
原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想
ウィリアムアトキンソン
引き寄せの法則 実効篇/ 引き寄せの法則 オーラ篇
引き寄せの法則
引き寄せの法則 すべての願いが現実になる/ ザシークレット 引き寄せの法則/ なまけ者のさとり方
眠りながら聴くマーフィー
名言集
スヌーピーたちの人生案内〜スヌーピー 名言集
斉藤一人
斎藤一人さんの笑える話
佐藤富雄
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/感謝ノートで夢は叶う!人生の図は自分で描ける
HP作成
携帯サイト コーディング&デザイン/ ワードプレス カスタマイズ/ HTML/XHTML+CSS例解スタイル辞典
facebook完全活用本
エックハルトトール
超シンプルなさとり方/ 実践スピリチュアル・トレーニング/ 世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え/ ニュー・アース
エスターヒックス
実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川を下ろう/ アメージングパワー/ サラとソロモン/ いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法/ お金と引き寄せの法則
浅見帆帆子
わかった!運がよくなるコツ
飯田史彦
決定版 生きがいの創造
神との対話
神との対話の感想(2)/神との対話の感想(3)/神との対話―365日の言葉の感想
バシャール
バシャールでワクワクを思い出す
ひとりごと
読書感想文の書き方〜簡単なコツ/ なぜ読書の秋?由来について考えてみる。/ 読書をはじめたきっかけ/ 読書とわたし
自己啓発
30日で人生を変える「続ける」習慣/アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語/一流たちの金言/EQ こころの鍛え方 行動を変え、成果を生み出す66の法則/自分のことをしゃべりすぎる若者たち
親子関係
毒になる親 一生苦しむ子供
当ブログのプライバシーポリシー
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
読書ランキング

BLOG RANKING
応援クリック宜しくお願いします^^
links
            
紫外線対策コスメ!!

09年上半期、みんなに選ばれた優秀コスメはこれ★
最近の記事
コメント
            
Sweeets!!
オススメ
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM