
2017.08.03 Thursday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -

    アグリーベティのオフィシャルブック

    2009.10.07 Wednesday
    0
      アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK
      アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK


      アグリーベティのファンなら必ず読んで欲しいオフィシャルブックです。
      雑誌感覚かと思ったのに、このオフィシャルブックすべて読むのに3時間半もかかった!(笑)情報量が半端ないです!


      雑誌にしては高いな〜って思ってたけど、そんなことなかった。
      内容は濃い目だったわ。


      そんなアグリーベティは、日本でもシーズン3がBS2で放送がそろそろ開始。
      シーズン2がNHKで再放送されはじめました。


      このアグリーベティのオフィシャルブックは、
      シーズン1とシーズン2のあらすじがメインとなっていて、
      modeのオフィスの撮影秘話やストーリーを作る段階の話し、
      そしてキャスト情報も満載なの。


      キャスト情報では、ヒルダとサントスの共演に関する内容や、
      アメリカでは、ベティはヘンリーとゴールするか、
      ダニエルとゴールするかで盛り上がってるってこと
      (日本だとヘンリーVSジオだよね?!)、
      アマンダとマークのコンビについてなど、読むとドラマが100倍面白くなる内容なの。

      そうそう。謎の女フェイについてもさらっと書かれてたよ!


      そして、サルマがソフィア役をやった経緯とか、
      アグリーベティのファッションについても細かく紹介されてるんだけど、
      アレクシス役の衣装は、知りたかったから情報が載っててすごく嬉しかった♪

      Wikipedia(ウィキペディア)にも載ってない出演者の役への関わり方なんかも面白い。


      まだアグリーベティシーズン2を観てない人には、
      ネタバレ要素が強い内容かもしれないから、
      シーズン2を観てからオフィシャルブック読んだ方がいいと思う。


      そして、万が一、アグリーベティを知らない人は、
      アメリカ同様、日本でも、もっともっとファンは増えるだろうから、
      海外ドラマで要チェックな作品だよ!


      ドラマをシーズン1、シーズン2と観た人は、
      再びお腹を抱えて笑えるオフィシャルブックは、必読書です!


      あと。アマゾンだと1から2ヶ月かかるって書いてあるけど、1週間以内に届きました☆







      PR
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      読書一覧

      読書一覧

      エッセイ・小説
      あおぞらという星野夏さんの小説を読みました。
      ドラマ・テレビ関連の本
      アグリーベティのオフィシャルブック
      ダイエット本
      まくだけダイエットがアマゾン1位/トレーシー メゾット DVD/トレーシーメソッド ダイエット
      スキニービッチ!オーガニックダイエット/樫木式カーヴィーダンスで即やせる!/モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
      美容の本
      小林照子さんの美肌になる「温ケア&冷ケア」/小林照子さんのハッピーメイク/小林照子の頭皮マッサージ
      美容研究家 小林照子さんによる美容の極意
      恋愛・結婚
      The Rules(ルールズ)理想の男性と結婚するための35の法則/The Rules(ルールズ)さらに愛されるための33の法則/この人と結婚していいの?
      芸能人著書
      ハッピー・スピリット 紀香魂
      写真集
      読モーサツ/安室奈美恵 photo&episode amazing!
      英語学習
      七田式超右脳英語トレーニング/ドラゴン・イングリッシュ
      香山リカ
      しがみつかない生き方の感想
      ナポレオンヒル
      思考は現実化する
      掃除力の本
      ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
      必読ビジネス書
      1分間目標達成術/ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
      ジェームズアレン
      原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想
      ウィリアムアトキンソン
      引き寄せの法則 実効篇/ 引き寄せの法則 オーラ篇
      引き寄せの法則
      引き寄せの法則 すべての願いが現実になる/ ザシークレット 引き寄せの法則/ なまけ者のさとり方
      眠りながら聴くマーフィー
      名言集
      スヌーピーたちの人生案内〜スヌーピー 名言集
      斉藤一人
      斎藤一人さんの笑える話
      佐藤富雄
      愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/感謝ノートで夢は叶う!人生の図は自分で描ける
      HP作成
      携帯サイト コーディング&デザイン/ ワードプレス カスタマイズ/ HTML/XHTML+CSS例解スタイル辞典
      facebook完全活用本
      エックハルトトール
      超シンプルなさとり方/ 実践スピリチュアル・トレーニング/ 世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え/ ニュー・アース
      エスターヒックス
      実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川を下ろう/ アメージングパワー/ サラとソロモン/ いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法/ お金と引き寄せの法則
      浅見帆帆子
      わかった!運がよくなるコツ
      飯田史彦
      決定版 生きがいの創造
      神との対話
      神との対話の感想(2)/神との対話の感想(3)/神との対話―365日の言葉の感想
      バシャール
      バシャールでワクワクを思い出す
      ひとりごと
      読書感想文の書き方〜簡単なコツ/ なぜ読書の秋?由来について考えてみる。/ 読書をはじめたきっかけ/ 読書とわたし
      自己啓発
      30日で人生を変える「続ける」習慣/アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語/一流たちの金言/EQ こころの鍛え方 行動を変え、成果を生み出す66の法則/自分のことをしゃべりすぎる若者たち
      親子関係
      毒になる親 一生苦しむ子供
      当ブログのプライバシーポリシー
      ポイント10倍の時は楽天!
      読書ランキング

      BLOG RANKING
      応援クリック宜しくお願いします^^
      Sweeets!!
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      2008JUGEMキャラコングランプリ
      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」