浅見帆帆子の運がよくなる本

2009.02.19 Thursday
0
    わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう
    わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう


    浅見帆帆子の運がよくなる本は、私が友達や親戚にプレゼントする本。
    あまり読書をしない人でも挿絵が可愛くて癒されると評判が良く、
    プレゼントした人たちは、とても喜んでくれます。

    『わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう』は、
    先日ひいおばあちゃんにもプレゼント。


    絵も可愛くて、ほのぼのすると喜んでました。

    浅見帆帆子さんは、若くに出版をされていて、そして綺麗♪
    どんな人なんだろう?って気になる人も多いでしょうが、
    本の中にも家柄の良さが醸し出されてますよね。

    実家は裕福で、親に沢山の愛を注がれて育ったような背景が目に浮かびます。


    そんな浅見帆帆子さんも、結婚、離婚が2ちゃんねるでも話題になってました。
    そこで本を批判するような意見などもありましたが、
    本自体はとても良い本だと思うのであまり浅見帆帆子さんの背景は気にせず読んだ方がいいかと思います。


    小学生でも読める、自己啓発の本だと私は思うので子供が出来たら読ませたいな〜♪って思う1冊です。

    JUGEMテーマ:恋愛運 結婚運




    PR
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    読書一覧

    読書一覧

    エッセイ・小説
    あおぞらという星野夏さんの小説を読みました。
    ドラマ・テレビ関連の本
    アグリーベティのオフィシャルブック
    ダイエット本
    まくだけダイエットがアマゾン1位/トレーシー メゾット DVD/トレーシーメソッド ダイエット
    スキニービッチ!オーガニックダイエット/樫木式カーヴィーダンスで即やせる!/モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
    美容の本
    小林照子さんの美肌になる「温ケア&冷ケア」/小林照子さんのハッピーメイク/小林照子の頭皮マッサージ
    美容研究家 小林照子さんによる美容の極意
    恋愛・結婚
    The Rules(ルールズ)理想の男性と結婚するための35の法則/The Rules(ルールズ)さらに愛されるための33の法則/この人と結婚していいの?
    芸能人著書
    ハッピー・スピリット 紀香魂
    写真集
    読モーサツ/安室奈美恵 photo&episode amazing!
    英語学習
    七田式超右脳英語トレーニング/ドラゴン・イングリッシュ
    香山リカ
    しがみつかない生き方の感想
    ナポレオンヒル
    思考は現実化する
    掃除力の本
    ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
    必読ビジネス書
    1分間目標達成術/ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
    ジェームズアレン
    原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想
    ウィリアムアトキンソン
    引き寄せの法則 実効篇/ 引き寄せの法則 オーラ篇
    引き寄せの法則
    引き寄せの法則 すべての願いが現実になる/ ザシークレット 引き寄せの法則/ なまけ者のさとり方
    眠りながら聴くマーフィー
    名言集
    スヌーピーたちの人生案内〜スヌーピー 名言集
    斉藤一人
    斎藤一人さんの笑える話
    佐藤富雄
    愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/感謝ノートで夢は叶う!人生の図は自分で描ける
    HP作成
    携帯サイト コーディング&デザイン/ ワードプレス カスタマイズ/ HTML/XHTML+CSS例解スタイル辞典
    facebook完全活用本
    エックハルトトール
    超シンプルなさとり方/ 実践スピリチュアル・トレーニング/ 世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え/ ニュー・アース
    エスターヒックス
    実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川を下ろう/ アメージングパワー/ サラとソロモン/ いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法/ お金と引き寄せの法則
    浅見帆帆子
    わかった!運がよくなるコツ
    飯田史彦
    決定版 生きがいの創造
    神との対話
    神との対話の感想(2)/神との対話の感想(3)/神との対話―365日の言葉の感想
    バシャール
    バシャールでワクワクを思い出す
    ひとりごと
    読書感想文の書き方〜簡単なコツ/ なぜ読書の秋?由来について考えてみる。/ 読書をはじめたきっかけ/ 読書とわたし
    自己啓発
    30日で人生を変える「続ける」習慣/アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語/一流たちの金言/EQ こころの鍛え方 行動を変え、成果を生み出す66の法則/自分のことをしゃべりすぎる若者たち
    親子関係
    毒になる親 一生苦しむ子供
    当ブログのプライバシーポリシー
    ポイント10倍の時は楽天!
    読書ランキング

    BLOG RANKING
    応援クリック宜しくお願いします^^
    Sweeets!!
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」