大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

2017.08.03 Thursday
0
    大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

    あと3か月早く読みたかった(笑)
    だけど、どんなタイミングであれ、この本に出会えてよかった♡
    全ての女性に読んでほしい本。

    ホステスさんが書いた本で、知ってたら稼げるホステスになってそう!(笑)

    そして、一般の恋でも絶対に使えるというか、知らないとぜーったい損!
    しかも面白かったのが、本を読み進めれば進めるほど、大切なことが書かれてたりする気がするんだけど、この本は、私にとっては最初の方が目から鱗。最後の方ももちろんグサグサ来たし(笑)、とても勉強になったけど、メモ片手に沢山書いたのは、前半の方が多かったです。

    ちょっと私がアレコレ書くより、レビュー読んでもらった方がいいかもしれない!
    (今ハワイにいて、読み終わったのがハワイ時間の夜中だから、眠くて詳しく書けないです(笑))

    明日、大切な女友達にさっそくおススメする!
    今この記事を見てくださってる方が女性なら、どうぞご自分のために絶対に読んでくださいね!
    最近レビューしてないけど恋愛系を多く読んでます。
    明日もおススメされた1冊を読むので、良かった順番に感想書くぞー✨

    大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

    JUGEMテーマ:恋愛運 結婚運



    あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」

    2016.01.31 Sunday
    0
      あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫) 引き寄せの法則は、ずっと前から知ってるけど、あまり良い物を引き寄せられてない人が是非読むべき1冊です! 私たちは生まれた時から沢山の物を宇宙に注文していて、それらは良い物もあれば悪い物もある。 そして、感情がいずれかにマッチしたとき、それが引き寄せられる、という仕組み。 このことが、すごくわかりやすく書かれていて、引き寄せの法則を知っているにも関わらず、何故、嫌な事が起きてしまうのかが、「なるほどっ!」とスッと理解できる1冊なんです。 1回読み終わった後、すぐに2回目を読んじゃいました。 これまでの過去に注文した嫌なこともまだ棚卸出来ておらず、待機状態かもしれないので、過去に注文した嫌な事は引き寄せないよう'感情’に注意しながら過ごしたいなと、これまで以上に思いました。 嬉しいこと、幸せな事、素敵な事を沢山引き寄せられるように沢山注文しなきゃっ! そして、それを受け取れるように感情に意識を向けて過ごす努力をしたいと思います♡ あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫)
      JUGEMテーマ:思想・啓発・哲学


      ブッダの瞑想法―ヴィパッサナー瞑想の理論と実践

      2015.05.24 Sunday
      0
        ブッダの瞑想法―ヴィパッサナー瞑想の理論と実践

        呼吸法に興味を持ち始め、ヴィパッサナー瞑想の10日間の合宿があると知り、少しでも理解出来ればと読んでみました。

        ヴィパッサナー瞑想に行く前の心構えにもなるし、今までヨガの途中に行っていた呼吸や瞑想とはまた違った瞑想方法について紹介されています。


        私と同じように瞑想法、呼吸法に興味がある方は、読んでみると良いと思いますー。
        JUGEMテーマ:思想・啓発・哲学




        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        読書一覧

        読書一覧

        エッセイ・小説
        あおぞらという星野夏さんの小説を読みました。
        ドラマ・テレビ関連の本
        アグリーベティのオフィシャルブック
        ダイエット本
        まくだけダイエットがアマゾン1位/トレーシー メゾット DVD/トレーシーメソッド ダイエット
        スキニービッチ!オーガニックダイエット/樫木式カーヴィーダンスで即やせる!/モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
        美容の本
        小林照子さんの美肌になる「温ケア&冷ケア」/小林照子さんのハッピーメイク/小林照子の頭皮マッサージ
        美容研究家 小林照子さんによる美容の極意
        恋愛・結婚
        The Rules(ルールズ)理想の男性と結婚するための35の法則/The Rules(ルールズ)さらに愛されるための33の法則/この人と結婚していいの?
        芸能人著書
        ハッピー・スピリット 紀香魂
        写真集
        読モーサツ/安室奈美恵 photo&episode amazing!
        英語学習
        七田式超右脳英語トレーニング/ドラゴン・イングリッシュ
        香山リカ
        しがみつかない生き方の感想
        ナポレオンヒル
        思考は現実化する
        掃除力の本
        ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
        必読ビジネス書
        1分間目標達成術/ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
        ジェームズアレン
        原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想/ 原因と結果の法則 感想
        ウィリアムアトキンソン
        引き寄せの法則 実効篇/ 引き寄せの法則 オーラ篇
        引き寄せの法則
        引き寄せの法則 すべての願いが現実になる/ ザシークレット 引き寄せの法則/ なまけ者のさとり方
        眠りながら聴くマーフィー
        名言集
        スヌーピーたちの人生案内〜スヌーピー 名言集
        斉藤一人
        斎藤一人さんの笑える話
        佐藤富雄
        愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/感謝ノートで夢は叶う!人生の図は自分で描ける
        HP作成
        携帯サイト コーディング&デザイン/ ワードプレス カスタマイズ/ HTML/XHTML+CSS例解スタイル辞典
        facebook完全活用本
        エックハルトトール
        超シンプルなさとり方/ 実践スピリチュアル・トレーニング/ 世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え/ ニュー・アース
        エスターヒックス
        実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川を下ろう/ アメージングパワー/ サラとソロモン/ いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法/ お金と引き寄せの法則
        浅見帆帆子
        わかった!運がよくなるコツ
        飯田史彦
        決定版 生きがいの創造
        神との対話
        神との対話の感想(2)/神との対話の感想(3)/神との対話―365日の言葉の感想
        バシャール
        バシャールでワクワクを思い出す
        ひとりごと
        読書感想文の書き方〜簡単なコツ/ なぜ読書の秋?由来について考えてみる。/ 読書をはじめたきっかけ/ 読書とわたし
        自己啓発
        30日で人生を変える「続ける」習慣/アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語/一流たちの金言/EQ こころの鍛え方 行動を変え、成果を生み出す66の法則/自分のことをしゃべりすぎる若者たち
        親子関係
        毒になる親 一生苦しむ子供
        当ブログのプライバシーポリシー
        ポイント10倍の時は楽天!
        読書ランキング

        BLOG RANKING
        応援クリック宜しくお願いします^^
        Sweeets!!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」